2011年02月15日

極上チョコロールがうまかった!

極上チョコロールがうまかった!

セブンイレブンの極上ロールケーキ!

僕は言うほど好きじゃない!なんていうか微妙です!

と思っていたら!今だけなのかな?

昨日バレンタインだったし短い期間だけなのかも知れないけれど、
チョコの極上ロールケーキ、名前正確に覚えてないけど極上チョコロールとか言うのかな?

とにかくそれがうまかった!

これなら全然期間限定とかじゃなくていつも置いておいて欲しいくらいにおいしいです

セブンイレブンの偉い人がもし見ててくれたらぜひよろしくお願いします!

それとうまくいったら僕にこの商品だけでいいんで一年ぶん送ってくださいね!

よくがんばってくれました!感謝感謝でごぜえます!



Posted by どりいまあ at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極上チョコロールがうまかった!
    コメント(0)