2011年05月28日

限界とかどこにあるの?

限界とかどこにあるの?

私これまで生きてきて限界とか感じたことないんだけど?

100メートルとか頑張れば3秒切れると思うのよね!

みたいなそういうポジティブさがほしいと思います

さもなくばもうネガティブすぎて生きて行けないくらいの勢いがほしいところです

もう無駄に生きてるくらいなら酒を浴びるように飲み続けて全ておしまいにしてしまいたいと思います

バイバイするには時間はいらぬ、もう何でもいいから滅びたい

巨石に押し潰されて滅びたい

神秘的なパワースポットで破滅して人生おしまい

それってとっても素敵だと思いました



Posted by どりいまあ at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界とかどこにあるの?
    コメント(0)